NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

マレーシア

おはようございます!!! 昨日、マレーシアの子供たちとの写真を掲載させていただきました。 いつもコメントをくださるマーガレットさん、写真に載っていなかったのね~~~ごめんなさい! そこで今日は、コタキナバルに到着した時の集合写真を掲載しますね。 参加者のみなさん、全員登場してるかしら????

コタキナバル空港ではサバ政府観光局の方々がバナーを持ってお出迎え。民族衣装をきた女性が1人1人にサバ州のオリジナルビーズペンダントを首にかけてくださいます。 嬉しい歓迎です!!! 今回のツアーではそのビーズを作っているサバ州の部族のロングハウスも訪れましたよ。 

貴重な体験がいっぱいの楽しいツアーとなりました!

f:id:nyphstaff:20130626223756j:plain