NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

素敵なスタッフに恵まれて

みなさま、こんにちは。

12月に入り、なにかとあわただしくなってきましたね。昨夜はいつも一緒にお仕事をしていただいている音響さん、照明さん、調律さんとのちょっと早い忘年会?でした。 実はこの会、「秦さんが独立して、元気ないですね~! NYパワーハウスは元気でなきゃ!!」とスタッフのみなさんが企画してくださったのです。 ありがたい☆  お店も美味しいおでんやさんをチョイスしてくださり、心も体もぽっかぽっかになる楽しい会になりました。

音響の北村さん、照明の山川さん、調律の青木さんとはNYパワーハウスが設立時から「お友達価格でお願い!!」と無理難題をおしつけてもいつも快く引き受けてくださる仲間です。もう10年以上のお付き合いです。「いつか大きくなってお返しするね・・・」と言いながら、なかなか大きくなれない私達に、「大丈夫ですよ!」と気持ちよく笑顔でひきうけてくれます。本当に感謝です。 そして若いスタッフのピアスくん、りんりんちゃんもいつも助けてくれます。 こういう優しく、フットワークのよい優秀なスタッフさんと一緒にお仕事ができることは本当に恵まれていると思います。

昨日は仕事をわすれ、リフレッシュできる楽しいひと時でした。

さあ、今年もラスト1カ月、がんばらなきゃ!!!

12月14日は関内ホール小ホールで講演会、そして新年1月9日は銀座王子ホールバリトンの大西宇宙のリサイタルです。 

気合をいれて頑張ります☆