NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

今年もあと10日

早いもので、今年もあと10日となりました。 この3連休は、大掃除に年賀状の準備、お世話になった方々へのお礼・・・そして新年の準備と大忙しですね。

以前、ブログで年末だからといって大掃除をしなくなりましたよね。。。ったかきましたが、年末年始、ごみ集積車がお休みになるので、今週ごみを出し忘れたらお正月というのにごみ袋を積んでおかなきゃいけなくなりますから、あら大変!

これも、あれも。。。って袋に入れるとたちまちいくつもできあがってしまいました。 今週はゴミ出しが大変です。

また、年末年始って、普段疎遠になってしまっている方々へ、ご挨拶できるチャンスですよね。 気になりながらもついついご無礼してしまっている恩師や友達にクリスマスカードを送ったり、年賀状で近況を知らせたり・・・この時期だけは頑張って筆まめになります。 「便りがないのは無事な証拠」っていいますが、やっぱり1年に1回だけでも、元気でいられる感謝をつたえたいな・・・って思います。

ちょっと一息・・・・今日は「古武道」のCDを聴きながらティータイム。

11月の中津のコンサートを思い出しながら、またひとひと踏ん張りすることにいたしましょう☆