NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

よいお年を!!

今日は仕事納めの方も多いかと思います。 1年間お疲れさまでした。

今年はどんな1年でしたか?  NYパワーハウスにとっては大きな変化の年になりました。 別れもありましたが、うれしい出会いもいっぱいありました。 人生っていいことばかりが続くわけではありませんから、山あり谷ありですよね。 でも通り過ぎるとやっぱりうれしかったことのほうがたくさん思い出されます。 いろんな人に助けられ、励まされ、落ち込んでもまた前を向いて進める強さをいただきました。 感謝です。 いい人との出会いは、ちゃんとこちらもアンテナを張っていないと知らないうちにすれ違ってしまいますよね。 まだまだ頭を活性化しておかなきゃね☆

さあ、お正月休みです。 みなさまどうか良いお年をお迎えくださいね。

リフレッシュして、新たな気持ちでお目にかかりましょう!!!!