NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

1週間の始まりは暖かい朝になりました。 今週は気温がぐんとあがりそうですね。

花粉はピークですが、みなさんお元気でお過ごしですか???

気温があがると、春を待ちわびたようにお花がさきはじめますね。 オーストリアに住んでいた友達から、条例で4月1日には一斉に庭や窓辺に花を咲かせなきゃいけないのよ・・・って聞いたことがあります。 3月31日を境に冬とさよならし、4月1日には町中が花でいっぱいになるそう。 まさに春の訪れを実感するそうで、 その変化が見事だとききました。

毎年、私は桜が待ち遠しいです。ただ、お花見のタイミングは結構むつかしいですよね。

その年によって、開花時期がかなり違いますから・・・・・

いよいよ泉ガーデン桜祭りが来週始まります。 3月28日(金)12:00~13:00にはギターDUOの「いちむじん」が登場です。 高知県出身の若き二人。 NHK大河ドラマ龍馬伝」のエンディングテーマでおなじみです。  昨年秋にはニューヨークでのライブを成功させ、ますます腕に磨きをかけた二人の鮮やかな演奏で春のひと時をお楽しみいただけたら・・と思います。

観覧無料、お椅子の用意もございます。 ぜひみなさまお出かけくださいね☆