NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

映画館でのコンサート

こんにちは。 19日、映画館de音楽会の第1回目が無事終了いたしました。 豊洲にありますユナイテッドシネマ豊洲からはレインボーブリッジの夜景が美しく、お客様は少し早めに来て夜景とお食事を楽しまれた方も多かったようですね。また、7時からのコンサートはお仕事をしてらっしゃるとちょっと厳しいとのことで、少し遅れていらした方もいらっしゃいました。 とにもかくにも会場いっぱいのお客様にお集まりいただき、Baby Booのコンサートが無事終了いたしました。おこしいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。 今回は主催であるチャンネル銀河の放送番組にちなみ60年代、70年代の歌をたくさんおとどけしましたので、「懐かしい!」「みんな口ずさめる歌ばかりで楽しかった!!」と大好評をいただきました。

映画館という特別なスペースでのコンサートですから、もっともっとここでしかできないようなことを織り込んでみたいな、、と反省点と次回に向けてのアイディアが頭の中を巡っています。 次回は10月17日にギターデュオ「いちむじん」のコンサートを開催します。 ちょうどいちむじんさんが1回目のコンサートをみにきてくださり、さっそく、アイディアを出してくださっています。 次回もどうぞお楽しみにね!!!