NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

みなさん、こんばんは! え~~今、何時??? 

はい、今、夜の11時です。 実は、映画館de 音楽会を無事終え、自宅に戻り夜中遅くまでパソコンに向かい仕事を片付け、な・な・なんと中村と私の二人は翌日、成田発11時の飛行機でニューヨークに飛びました。 今、ニューヨークのホテルでこのブログを書いています。 

秦万里子さんがNYパワーハウスを卒業され、私たちは心機一転、原点に戻って会社の名前でもあるニューヨークで本場の舞台に触れ、自分自身を奮い立たせようと決心しました。 自己投資、、って結構大事なことだと思います。 今回は限られた期間の弾丸ツアー(体力もつかな??)ではありますが、できるだけ多くのことを吸収したいとおもっています。

さっそく、今日は以前、森下滋さん、宮崎せりなさんも出演していただいたニューヨークで開催されている日本のアーティストによる『祭り』を10年間つづけてらっしゃるニューヨーク在住のELさんに久しぶりにお目にかかり、いろいろ現在の様子を伺いました。祭りプロジェクトはELさんが個人でたちあげたのですがやがてNPO法人となり、10年を迎えたそうです。 素晴らしい活動です。

ニューヨークでは歩いて、歩いて、歩いて。。。いろいろ見て歩き、刺激をうけています。時差ボケ。。。している暇がありません(笑)明日はサラブライトマンのコンサートに行きます。またご報告しますね。