NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

商店街ロケ 行ってきました

商店街ロケ 行ってきました。

あいにく、低気圧ということで悪天候が予想されていましたが、なんとか収録完了。

協力してくださった商店街のみなさん、集まってくださった地元の方、ファンの方、ありがとうございます。

皆さんとの交流が秦万里子の「商店街の歌」に結実しております。

 

今回は見る訊く喋るに追加して、食べることがとっても多かったです。おいしい~とロケ中食べていましたから、秦(+味見協力staff)は「夕飯はいらないよね」。

名店が商店街には隠れています。

ロケをする毎にシミジミと実感しております。(か)