NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

TVK「ありがと」

おはようございます! 

昨日はtvk「ありがと!」に秦万里子、出演いたしました。 tvk神奈川放送は横浜の関内(地下鉄なら馬車道)というところにあります。 関内ホールのすぐ近く!

まだまだ八重桜が残っていて、駅前からの通りは美しかったですよ!!

さてさて、今年度も第2木曜日の「ありがと」には秦万里子のコーナーがあります。事前に横浜市内の商店街ロケを秦が行い、映像をみながら街紹介をし、おしゃべりやコンサートの様子を話すコーナーです。 

毎回、ファンの方が応援にかけつけてきてくださいます。 ちょうど番組を放送しているスタジオがレストランと直結しているので、お客様はランチバイキングを楽しみながら観覧できる!!ってわけです。

昨日も横浜のファンはもちろんのこと、東京、埼玉、千葉からもかけつけてくださり本当にありがたかったです!!!

実は、番組のなかでカメラマンさんが応援にきてくださったファンの方を写してくださる場合が多いのですが、昨日は無くて、ちょっと残念。 おもわずディレクターさんに「今日はカメラ動かなかったね」って話したら、次回は台本に「ファンの方にカメラ!」って書いておくよっておっしゃってくださいました~~~ すごい☆

来月は5月9日(木)です。 お近くの方はおこしくださいね。