NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

6月

みなさま、おはようございます。 ふと6月ってなにかと確認事項・事務的提出物がおおいな。。と思いました。 事務所にはいろんな書類が届き、一つ一つ目を通し、記入して送り返します。 そうか、ちょうど1年の半分ですものね。。。小さいながらも会社ですから、税務署、労働局、社会保険庁・・・いろんなところへの申告が必要です。 それらの書類をみながら、今年ももう半分すぎちゃったんだな。。。と時間の早さに驚きます。

今週は事務処理に追われていますが、そんな中で、平田耕治さんの事務所ムジカキアラの代表である土屋様にお目にかかることができました。 ムジカキアラはクラシックを中心に国内にとどまらず海外からも多くのミュージシャンを呼ばれ素晴らしい企画を数多くされています。 平田さんのコンサートに行きたくて本番当日の朝、お電話しましたところ、とても気持ちよく対応してくださいました。もちろんコンサート会場で一目で「絶対この方!」とわかる素敵な方でしたよ。 その後も私達が絶対みたい!と思った「大方斐紗子さんのエディットピアフに捧ぐ」の主催者でもあったことから、一度ゆっくりお話をうかがいたいと思っていましたところ実現し、嬉しかったです。 
土屋様のお仕事っぷリはまさに憧れ! しっかりしたポリシーがあり、より質の高いステージを作っていく努力をおこたっていません。もちろん、大きな舞台を作っていくには御苦労も多いとおもいます。でも人と人の縁をとても大切にされていて、事務所としての立場もしっかり確立されている土屋さんに、多くを学ばせていただきました。考え方が似てる!と思いましたし、背中をおしていただきました。お話しをうかがっていて、なんだか力がわいてきました。「よし、これからも頑張るわ!」 

さあ、2013年後半、NYパワーハウスでは、新しい企画でみなさまに楽しんでいただけるよう準備中です。 9月には恒例の「MOTAINAIライブ」も開催しますよ!!(詳細は間もなく発表しますね!)今年のゲストは誰かって??? ごきたいくださいね☆