NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

MOTTAINAIライブ

おはようございます。

いよいよ本日、秦万里子MOTTAINAIライブ本番です!!!

この日を迎えるために1年前から準備をすすめてきました。 今日はその集大成!!

さあさあ、どんな舞台になりますか・・・・

たくさんのお客様に事前予約をいただきましたこと、本当に感謝です!!ありがとうございました。

みなさん、聞いているだけではMOTTAINAI!! どんどん参加して、歌って、笑って、食べて。。。大いにはじけちゃいましょうね☆

お客様だけでなく、このMOTTAINAIライブは出演者の方々も本当に楽しみにしてくださっています。 普段テレビやステージで見せない様子を大いにだしていただきましょうね!!! 小林幸子さんの衣装も楽しみよね!!

あら、仕事の都合がつくかも。。。って思い立ったあなた、当日券も販売しますのでぜひぜひ六本木へおこしください。 残念ながら今日はいけないわ・・・はい、大丈夫、後日ご報告いたしますね。

お~~~っとその前に、今日はTVK「ありがと!」出演日。 本日の出演は12:45を予定しています。普段よりちょっと早いのでお気をつけてくださいね。

TVK→六本木のファンのかた、くれぐれも体力温存で!! なが~~い一日になりますよ。

それからそれから、フランスでは伊藤浩子がメインステージに立っています!!今日は記念すべき日ですよね。

さあ、私達も笑顔で楽しい一日にいたしましょう。 行ってきます♪