NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

嬉しいニュース

みなさま、こんばんは。

フランスの伊藤さんから嬉しい連絡が入りました。 9月12日~15日、フランス・チュールで開催された国際アコーディオンフェスティバルのメインステージに日本人女性として初めて4日間立った伊藤さん。大絶賛を受け、一躍有名人になったそうです。日本人のアコーディオン奏者がヨーロッパで認められた!!っていくことでしょうね。なんて嬉しいことでしょう!!! チュール市長もとても感動してくださり、なんと名誉ある勲章をいただくことになり、本日、市庁舎で式典が無事おこなわれたそうです。 素晴らしい!!!! 

10月にはその興奮をそのまま日本に持ち帰ってくださいます。 10月18日は伊藤浩子の故郷、宇都宮で、そして、20日は東京の日仏会館ホールでコンサートを開催いたします。 フランスからピアニスト、アコーディオン奏者もやってきます。みなさまに世界が認めた伊藤浩子の素晴らしい演奏をぜひ聞いて頂きたいと思っています。 ご期待くださいね☆