NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

8月

みなさま、おはようございます。 今日から8月!! 早いですね~~~ついこの前、桜祭り・・・が終わったと思ったら、もう夏まつり!! びっくり!!

夏休みに入ったとたん、ゲリラ豪雨で各地に被害が出ています。 みなさまのところは大丈夫でしょうか??? くれぐれもお気をつけてくださいね。

さてさて、今年のマレーシアツアーに同行してくださったマレーシア在住のカメラマン大下広記さんが、ツアーの写真をまとめてDVDに作り、届けてくださいました。 早速、参加者の皆様にお届けできるよう、ただいま急ピッチでご用意しています。もう少々お待ち下さいね。

大下さんは現在クアラルンプールに住んでいらっしゃるのですが、日本とマレーシアを行ったり来たりしてお仕事をされています。 届けていただいた写真はDVD2枚分。ものすごい数です。 どの写真も自然体で、みなさんの表情が素晴らしい!! その中の1枚、スメス校に訪問した際の、子供たちとのとっておきの1枚、掲載しますね。 この笑顔、見てください!!! イスラム教の子供たちはベールをかぶっています。 600名もの生徒が迎えてくれたスメス校での音楽交流会、感動の時間でした!! 写真1枚1枚が、マレーシアで過ごした貴重な時間を思い出させてくれます。 またいつか子供たちに会いにいきたいですよね!!

f:id:nyphstaff:20130627165735j:plain