NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

ご報告2

昨日のご報告のつづき・・・

試写会を見たあと、大急ぎで次の打合せに。 ボタンアコーディオン奏者:伊藤浩子さんのプロモーションをいたしました。 9月12日~15日、フランスのチュールで開催される国際アコーディオンフェスティバルのメインステージを4日間務めることになった伊藤さん、(最後の日は、津花幸嗣さんも出演します)もちろん、日本人女性では初めての快挙です!!! もともとボタンアコーディオンはフランスの伝統楽器。そのフランスで日本人が認められたということはなんと素晴らしいことでしょう!!! 伊藤さんの演奏を1人でも多くの方にきいていただきたくて、いろんなところでコンサートを開催したいな、、と奮闘中です。

そして、夜には藤原道山&SINSKEコンサートを拝見しに、浜離宮朝日ホールに行きました。 道山&SINSKEは御存じのように、昨年、弊社もお手伝いさせていただき大分、佐賀、中津でコンサートをさせていただきました。今年の二人はさらにパワーアップ。 勢いを感じました。今回のツアータイトルにもなっている「風神雷神」は圧巻でした!! そして衣装も黒にゴールドがまぶしい貴公子風。本当に絵になります。かっこいい!!!!! 

終演後、昨年、弊社が企画した道山&SINSKE大分旅企画に参加してくださったファンの方々がつぎつぎ声をかけてくださり、「またぜひ旅企画をやってほしい!どこでも行きますから!!」って口々に言ってくださったのには大感激でした。 この一言で、仕事の疲れは一気に吹っ飛びました。 「また来年、旅企画やりたい!」って心から思いました。こうして声をかけてくださるファンの方々はありがたいですね。励みになります☆  また、一昨年、秦万里子コンサートを開催させていただいた練馬文化センターの事業担当の方からも声をかけて頂きました。 久しぶりの再会に一気に盛り上がり、早速、新しいコンサート企画をご提案しちゃいました(笑)

今まで出会ってきた方々とこうしていろんなところで再会し、刺激をいただき、新しいアイディアが生まれ、形になっていく・・・これは本当に嬉しいことです。 

これからもみなさまに喜んでいただけるようなコンサートや旅企画を考えていきますね。 応援してくださいね☆