NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

お盆

こんばんは。 私はただ今、お盆で田舎に帰省中です。 東名高速を飛ばして、東京から450キロ。 車を運転しながら、CDをいっぱい聞きます。 

みなさんはコンサートに行くと、CDを買っちゃいませんか??? 私は結構、買ってしまいます。 でもなかなか聞く時間がなくてそのままおいておいたりしちゃうので(ごめんなさい)こういう機会にエンドレスで聞きます。時間がたっぷりありますからね!  今回はHIDE-HIDE、先日ゲスト出演していただいたバンドネオンの平田耕治さん、篠笛の狩野泰一さんのCDを聞きました。どれもさわやかで気持ちよかった~~~!!! みなさんは車の運転中はどんな音楽を聞かれますか??? 

車のなかって、いい音がしますよね! 美しい風景を見ながら、素敵な音楽を聴く。。。極上の時間ですよね。 そうそう、ドライブのおともに特におすすめは、NYパワーハウスから出しているANOVIOのCD[ENERGY]ですね。 何度聞いても心地よいのです。 まだ一度もきいたことのない方は、ぜひお試しくださいね!