NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

大寒

今日は大寒。一年で一番寒い時期になりました。みなさま、風邪ひいてませんか???

今年はお正月休みを風邪で寝て過ごしてしまったので、なかなか上手く滑り出せずにいます。これじゃいけない!!! と自分にカツ!を入れ、遅ればせながら2014年をスタートさせました。 

私どものホームグランドとしてお世話になっていたライブハウス:六本木の1633TOKYOがオーナーチェンジにより心機一転、生まれ変わりました。 しばらく弊社主催の【大人のライブシリーズ】もお休みしていたのですが、1月30日、再会いたします。

新春にふさわしく素敵なお二人をおむかえいたします。篠笛の狩野泰一さんとジャズピアニストの宮本貴奈さん。 お二人とも世界で活躍する実力派!!! どんなコラボをきかせていただけるか、今からワクワクしています。豪華なら飛び入りゲストもいらっしゃるそうですよ! 楽しみ~~~~

新しくなった六本木CLAPSはお料理メニューも変わったとか。。素敵な音楽と美味しいお酒、お料理で、ちょっと大人の時間をご一緒いたしましょう。

久しぶりにみなさんと六本木で夜遊び(???)、楽しみです♪

 狩野泰一with 宮本貴奈ライブ

 2014年1月30日(木)

 ドアオープン:18:00  ライブスタート:19:30

 ミュージックチャージ:4500円 (飲み物、お食事代別)

 会場;六本木CLAPS  (港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1)