NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

大西宇宙リサイタル

みなさま、おはようございます。

昨日の東京は寒かったですよね。。。雪もちらほらしたような。 そんななか、銀座・王子ホールへは開場時間の30分以上前から長い列ができました。 寒い中、足を運んできてくださったみなさま、本当にありがとうございました。 どんどん長くなる列にまづはロビーまでみなさまに早めに入っていただきました。 

王子ホールは1階ロビーホールで受付、チケットもぎりがあり、その後、階段・エレベータで2階にあがっていただき、そこがホワイエ、そして客席へと続きます。とても美しく品のあるホールです。 列はどんどん長くなり、いよいよ開場。 今回はチケットすべて完売、お問い合わせもたくさんいただき嬉しい悲鳴でした。 お寒い中、本当にたくさんのお客様におこしいただきましたこと、感謝です。

客電が落ちたとともに、ピアノの演奏がはじまり、なんと大西君は後方扉から歌いながらの登場です。 お客様はみな大喜び!!! 美しく伸びのある歌声で、英語、日本語、イタリア語、ドイツ語。。。で見事に歌い上げる大西君に拍手が鳴りやみません。 ブラボー!!!!!!

昨日は高円宮妃殿下が貴賓席にて大西君の歌声をお聞きくださいましたのも大きな喜びでした。

大西宇宙君と伴奏の筈井美貴さん、若い二人ですが、これから世界で活躍する日本人になること間違いなし!!!! 大きく羽ばたいてほしいと願っています。

どうぞ皆様も応援よろしくお願いいたします☆