NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

コーラス練習

こんにちは。 今日は爽やかな風がふいてますね。 皆様お元気ですか?

先ほど、3月に秦万里子ディナーショーでお世話になった北海道の方に連絡をとりましたら、「爽やかですが暖房いれてますよ~!」とのことでした。 札幌はつい先日、桜が開花したようで、こんなに気候がちがうんだ!って改めてびっくりでした。

昨日は弊社事務所でピラティス講座がありました。 普段これといって運動をしない私ですから、ずっとパソコンの前で仕事をしているとだんだんだんだん体が曲がってきてしまいます。 そのまがった姿勢があたりまえになったら大変!大変! 月1回のピラティス講座で体を思いっきり伸ばしてやると、すっきりするんですよね。自分ではなかなか体を意識的に伸ばすことをしませんから、この時間はとても有意義です。 深い呼吸をしながら体を伸ばすと、ホントに気持ちいいですよ!!! でもね、ただのばすだけじゃなくやっぱりポイントってあるんですよね。先生のアドバイスは的確!! ぜひみなさまも一度ご一緒にいかがですか???

ピラティス講座が終わって、一息ついているところに「ピンポ~ン」と鳴りました。「えっ? いまから何かミーティングあったっけ??? お客様いらっしゃる予定だったかしら???」って不思議におもいながらドアを開けると、なんとチャレンジャーズのメンバーさんが! 夜の練習の前に自主練習にきてくれました!!!

いよいよキューピーお母さんコーラス大会が5月26日、もう来週にせまってきました。 チャレンジャーズのみなさんは昨年に引き続き、今年も出場いたします。みんなとても熱心で、自主的に集まって練習をしています。

それぞれ、楽しそうに、生き生きとしていて素敵です!!! 今年も頑張ってくださいね☆

明日16日は汐留にある住友ビルでランチタイムコンサートを開催します。

出演は元サーカスの叶央介&順子夫妻!! 「フィーリング」や「ミスターサマータイム」懐かしいですよね。 央介さん、順子さんはサーカスを抜けて、J&Oとして素敵なハーモニーを聞かせてくれます。そうそう、秦万里子の「歌うコンシェルジュ」のテーマをうたってくださっていたのが、このお二人なんですよ!!!

汐留駅直結、11:50~13:00、お昼のひと時、素敵な歌声で癒されてください。 観覧無料。お席もご用意してますよ!!! おまちしてますね♪