NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

ランチタイムコンサート

おはようございます。

昨日は汐留・住友ビルにおきまして、ランチタイムコンサートを開催させていただきました。 出演は原順子with Kano Ousuke・・・そうなんです。サーカスから独立された叶ご夫妻です。 「ミスターサマータイム」「フィーリング」・・・・懐かしいですよね。

昨日はその美し歌声で、日本の歌、映画の楽曲、ハワイアン・・・・様々なジャンルの歌でランチタイムに心地よい癒しをとどけてくださいました。 それにしても人間の声って素敵ですよね。 順子さんと、央介さんのハーモニーは格別美しく、ビル全体に響き渡りました。 

午後からは、9月に予定しているMOTTAINAIライブの打合せをしました。

みなさん、今年もやりますよ「MOTTAINAIライブ!!!」9月12日六本木のSTB139です。 豪華なゲストとのありえないコラボレーションで、モッタイナイ夜をお届けします。 詳細は追ってお知らせしますので、9月12日をいまからあけておいてくださいね。

そうそう、忘れないうちにお知らせです。 来月のTVK「ありがと!」出演日が変更になりました。 秦万里子は6月20日(木)に出演させていただきます。 予定していて下さった方、ごめんなさい。カレンダーに変更おねがいしますね。 ロケは予定通り6月4日(火)です。こちらも詳細がきまりましたらお知らせしますね!!

 

さあ、明日はいよいよ初めての仙台でのコンサートです。

ちょうど仙台はお祭りとか・・・みなさん、お祭り見学もかねてぜひいらしてくださいね。 コンサートはカワイミュージックショップ仙台で15時からですよ☆お待ちしています。