NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

今年のマレーシアツアー

おはようございます!

昨日はマレーシアツアーの打合せを旅行会社パーパスジャパンの芦村さん、マレーシア航空の上野さんを交えて行いました。

今年は総勢34名、関西からも6名参加です。 嬉しいですね!!!

サバ政府観光局のかたもいろいろ動いてくださり、サンセットミュージックフェスティバルの準備も着々と進んでいるようです。 雨がふらないよう(熱帯ですからスコールが心配)「祈祷もしてもらいます!!」とのこと。力の入れようがすごいです。また、私達のコーラス練習のため、滞在するホテルには現地のカワイ楽器代理店のパンさんが特別にピアノをご用意してくださるとか、そしてそのピアノをサンセットミュージックフェスティバル会場に運んでくださる。。。というお話しもでています。すごい!!さらに、音楽交流をするスメス校(あのエメラルドグリーンのピアノを届けた学校です)には調律をするために、いつも日本でおせわになっている調律師の青木さんが自腹で参加、ピアノの調律をしてくださいます!!! もちろんスメス校では日本語ボランティア教師の尾崎先生が私達の歓迎準備を生徒達と進めてくださっているようで。。。もちろん、政府観光局主催の招待ディナーもあります!!

多くの方の暖かい気持ちが一杯つまったツアーになりそうです。今年も、きっと涙・涙の感動の日々となることでしょう!!!

これを読んで、やっぱり行ってみたいな・・・と思われたあなた!! 本体グループ(5日間コース)は参加可能ですよ!! こんな貴重な体験は他の旅行では絶対ありえません。 秦万里子と歌って、笑って、現地の子供達と交流して、仲間達と遊んで・・・・もりだくさんのツアーです。

1人参加はちょっと心配。。。いえいえ、すぐ仲良くなっちゃいますよ~~~!もちろん受け入れ態勢もばっちりですから、ご心配なく。

今年もたくさんの思い出を作りたいと思います。

気になるあなた・・・お問い合わせ:パーパスジャパン:芦村さんへ

          電話:03-5775-1919