NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

ブラボー!!!

おはようございます。

昨日の泉ガーデン夏祭りコンサートの興奮がさめやらぬまま、朝となりました。

ご出演いただいたオペラ歌手(バリトン)大西宇宙君。 素晴らしい歌声を聞かせてくださいました。

リハーサルがはじまり、大西君が一声だすと、「今日、何があるの???」って人が次々たちどまり、聞きいっていました。 

本番前にはすでに椅子席はいっぱい。 立ち見でまってくださっているお客様も・・・そして1曲目を歌い出した途端、泉ガーデンタワーに力強く、美しく、深いバリトンが響き渡り、ものすごい拍手が沸き起こりました!!! 前半はオペラの中から、後半は日本の歌や、ミュージカルのナンバーから。そして最後はイタリア歌曲。 バラエティに富んだ構成であっという間に1時間が過ぎました。もっともっと聞いていたかったな~~~~!!!!泉ガーデンコンサート始って以来、ピアノを入れ駅前があっという間に素敵なコンサートホールに早変わり。 なんともぜいたくな時間となりました。

大きな拍手、「ブラボー!!」という掛け声、1時間、ずっと立ったまま聞いて下さったお客様・・・・みなまさま、本当にありがとうございました。 

この素晴らしい歌声、やっぱりもっと聞きたいですよね!!!

そんな皆様にビッグプレゼントです。 来年1月9日(木)銀座の王子ホールにてリサイタルを開催いたします。

《大西宇宙 バリトンリサイタル》

 2014年1月9日(木)

 開場:18時半  開演:19:00

 会場:銀座・王子ホール(東京都中央区銀座4-7-5)

 チケット:3500円(全席自由)

 お申し込み・お問い合わせ:NYパワーハウス info@nypowerhouse.com

ぜひ昨日のライブの続きを、王子ホールで堪能していただきたいとおもいます。

お申し込みおまちしていますね。

f:id:nyphstaff:20130828184258j:plain

f:id:nyphstaff:20130828194008j:plain