NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

新しい1週間

おはようございます。昨日は、1日オリンピックのニュースでわきましたね! なんだか日本中が7年後に目標ができ、元気がでてくるようで嬉しいです。

さあ、新しい1週間の始まりです。 今朝は吹く風もさわやかで気持ちのいい朝になりました。 今週はまちにまった「秦万里子MOTTAINAIライブ」開催です。

みなさま、準備はOKですか??? もうチケット、ゲットされました????

この日は第2木曜日、TVK神奈川の「ありがと!」出演日です。 もちろん秦万里子TVKに生出演後、六本木STBにかけつけます。 ファンの方々はTVK→六本木と移動してくださる方もいらっしゃるかも??? 長い一日になりそうですが、忘れられない、感動の日となるよう、務めます。どうぞ応援よろしくお願いいたしますね。

そして、9月12日はもう一つ、私達にとって記念すべき大切な日なんです。 そう、フランス在住のボタンアコーディオン奏者、伊藤浩子がフランス・チュールで開催される国際アコーディオンフェスティバル・メインステージに日本人女性として初めて立つ日です。 この日から4日間、伊藤はメインステージを務めます。 この映像はいつかみなさまにお届けできたらいいな。。。と思っております。

その伊藤浩子が10月に日本に帰国いたします。しかもフランスから敏腕プロデューサー、アコーディオン奏者を伴っての帰国が決まりました。 ぜひみなさまに国際アコーディオンフェスティバルの興奮を日本でも味わっていただこうと、急遽、コンサートの開催を決めました。 10月18日:宇都宮、10月20日:東京を予定しております。 詳細が確定しましたらすぐ皆様にお知らせいたしますね。

2020年の東京オリンピック開催に向けて、日本が世界に目を向け、この7年間を様々な分野で発展していくように、私どもも、いつも世界にアンテナをはりながら、みなさまと一緒に発展していきたいとおもっています。 7年後・・・・元気で頑張っていられるよう、まずは体力つくりね☆ 今日も「びろ~~~~ん」と体を伸ばすことからスタートです!