NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

暑い? 寒い??

今日はいいお天気でしたね。 昨日は寒くてぶるぶる震えていたのに、今日は打って変わってちょっと暑いくらい。 近所の幼稚園では運動会が開かれていました。 子供たちの元気な声、親御さんの大声援が響いていて、なんだかほほえましかったです。 来週は気温がまた上がるそうですね。 ここしばらくは気温の変化に体がついて行くのが大変! 暑かったり寒かったり、何を着ればよいか、悩みますよね。 くれぐれも体調管理にはお気をつけてくださいね。

さあ、明日からは泉ガーデン秋のミュージックウィークです。 12時から13時まで。 六本木1丁目の改札前。 屋内ですから、空調管理も行き届いていますよ。 暑さも寒さも、そして雨も関係なく、心地よく音楽を楽しんでいただけると思います。 ぜひ足を運んでくださいね。

明日は若さあふれるギターDUO「いちむじん」の登場です。 NHK大河ドラマ龍馬伝」紀行テーマを生演奏でお楽しみください。 

f:id:nyphstaff:20130319135935j:plain