NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

鬼のかく乱????

おはようございます。3連休、みなさな、いかがお過ごしでしたか??? 

お天気にも恵まれ行楽日和でしたね。 あちこちにお出かけになられたかたもおおいでしょうか・・・

12日に「はたまり隊卒業パーティー」というビッグイベントを無事終了し、なんだかほっとしてしまったのか、普段めったに熱をださない私、発熱してしまいました。 まさに鬼のかく乱???

このところの気温の変化に気をつけなきゃ・・・・と思っていましたのに、あらら・・・風邪をひいてしまい、まったく声がでませ~~~~ん。 卒業パーティーが終わった後でよかったわ☆

この連休は、家でおとなしく過ごしました。 自分の体力を過信しすぎ(笑) 突っ走ってきましたが、たまには休憩も必要ですね! 体も頭もたまには休めてあげないと、いろんなことをじっくり考えることができませんものね。 おかげさまで今朝はすっきり目覚めることができました。まだ、声はでませんが、今日は声を使わずできる仕事をやることにします!!!

大きな台風が日本列島に近付いていて、またまた気温の変化が激しくなりそうです。

みなさまもくれぐれもお気をつけて、上手に休息をいれながら、今週も楽しくスタートしてくださいね。