NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

映画館de音楽会 第2弾!!

おはようございます。 大型で強い台風26号がまさに今、関東大接近中ですね!ここ1時間がピークとか。。強い風びゅ~~ん、びゅ~~~んとものすごい音をたてて吹いています。庭の木は今にも折れそうなぐらい激しく揺れています。 雨はちょっと小ぶりになってきたようですが・・・通勤時間ですが、電車もかなり止まっていますね。 みなさま、くれぐれもお気をつけてくださいね。

明日はいよいよ映画館de音楽会の第2回目、ギターDUO「いちむじん」の登場です。

先日、泉ガーデン秋のミュージックウィーク:ランチタイムコンサートにもご出演をいただきました。 メディアにお顔がでているわけではないのですが、彼らの素晴らしい演奏はみなさん、きっと一度は聞いたことがあるはず!! NHK大河ドラマの「龍馬伝 紀行テーマ」、映画「沈まぬ太陽」、NHKドラマ「神様の女房」・・・そしてCMでもたくさん演奏されていますよ。

「え!あの曲もそうだったの???」って思われることがきっと多いはず。

海外でも演奏活動をたくさんされていて、若さあふれる素敵なDUOです。

実は衣装も凝っています。 必見!!!!  

明日はきっと台風一過で爽やかな秋晴れになることを信じ、皆様にお越しいただけることを楽しみにお待ちしています!!!

外は明るくなってきましたが、風がまたまた激しくなってきました! 外出時にはくれぐれも気をつけてくださいね!