NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

秦万里子コンサート@仙台

みなさま、こんばんは

昨日は秦万里子コンサート@カワイミュージックショップ仙台が無事終了いたしました。

ちょうど仙台の街は「青葉祭り」で、多くのかたがあふれていました。 お祭りと重なるなんて。。。って心配しましたが、来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今回のコンサートはカワイ楽器さんの全面的協力をいただき、開催することができましたこと、本当にうれしくおもっています。

ステージの上にはカワイが誇る最高級グランドピアノ「Shigeru Kawai」がちゃんと調律されてまっていてくれました。

NHK文化センターに参加してくださっている方々、仙台のファンの方がた、そして東京から駆けつけてくれたファンの方がたが「Heroes 2011,JAPAN」を秦と一緒に歌いました。初めてコンサートを聞いてくださった仙台のみなさま、いかがでしたか???

楽しんでいただけましたか???

またぜひ美しい街、仙台でコンサートを開けたら、、とおもいます。帰りに牛タンいただきました~~~!美味しかったわ☆