NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

リハーサル

おはようございます。

昨日は23日のライブのリハーサルをいたしました。

まづは伊藤浩子さんと、津花幸嗣さん・・・このお二人はなんといっても練習好き(笑)伊藤さんが普段はフランスに住んでいますから、時間が限られるからでしょうか・・・練習日と決めた日は、お互い意見を出し合って、熱心に練習をしています。 聞いていると、どんどんどんどん。。。素敵になっていきます。

途中で、ゲストにおむかえするバンドネオンの平田耕治さんが合流。 平田さんとは初めてご一緒するお仕事ですが、お話ししていると、この方は本当にバンドネオンが好きなんだな・・・って思います。 3人はそれぞれまったく違う国で勉強をし、それぞれ個性的な方々・・・だから面白く、かっこいい!! 

伊藤さんと津花さんのDUOはもちろんのこと、そこに平田さんが加わったトリオはさらに音の幅ができて楽しみです。

とにもかくにもボタンアコーディオン2台に、バンドネオンってなかなか聞けないですよね!!! 迫力ですよ♪

ピアソラもたっぷり聞いて頂きます!!!! 

夜の部はすでに完売になってしまいました。 ありがとうございます。 お昼の部はあと数席。気になる方は急げ!急げ!!!

クラシック、タンゴ、シャンソン、ジャズ・・・・この3人だからできるグローバルな音楽の世界。ご期待くださいね。